2007年10月12日

恋空 映画

映画・音楽のレンタル 今なら1ヶ月無料キャンペーンやってます

この映画の中で高橋ジョージさんも出演しています

恋空の完成披露試写会の舞台挨拶で

高橋ジョージさんはこんなコメントをしていました

「今回はすごい若い人たちの恋愛だんだけど

自分の年代の人とか父親の人にも見てもらいたい

家庭とは 庭と書いて そこに父親という土があって

娘たちが育って花を咲かせる この映画を観て

今疎遠になっている 娘さんや 息子さんと

この映画を通じて何か会話をしてもれえれば

あったかい親子の絆が戻せるのでは」

といっていたのが印象的でした。

さすが いいこといいますネ

また美嘉さんの役を演じた 主演の新垣結衣さんは

「この作品を説明するときに、どうしてもキーワードとして

つらい事とか、そういうものが出てきてしまうのですが、

そうじゃなくて、家族とか友達とか恋人、大切な人の愛情に

すごく溢れている映画で、悲しい気持ちよりはあったかい

気持ちになれる作品になったんじゃないかな

私もこれ以上のラブストーリーは自分の歴史上

出来ないんじゃないかなと思うくらい全部出し切ったので、

ぜひそれを感じてくれたらいいなと思います。」

と仰っていました。

ということで ずいぶん気持ちを込めて演じたんだと思います。

皆さんも涙するかも  なのでハンカチを忘れずに

観にいってください。

もう彼女の○○がでてますね
↓↓↓

ラベル:映画 君空
posted by 君空 at 01:02| 恋空 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
dummy dummy dummy
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。